第5回サスガ★カミスガ 2013/10/06  撮影;くろばね商店会花留談木村功

1〜2万人のお客様を集めるという、噂の「第5回サスガ★カミスガ」に初めて行って来ました。、水郡線で上菅谷駅に着いたのが午後2時半頃で、終盤になってしまいましたが、まだまだ、噂どおりの大賑わいでした。
写真では、この賑わいと楽しさを表すのは無理、写真は結局、いつも水戸でお見かけする、水戸の梅大使さんと、ステージ上のKENZOさんの写真だけになってしまいました。
長〜く続く続く、飲食・小物雑貨・衣料、占い・ワークショップ、ステージイベントなどなどのテントの数の多いこと、人・人・人、ざっと見ようと思い歩きましたが、ちょっと疲れました。やはり見るのではなく、参加する(※飲み食いも含め)イベントのようです。いつの日かゆっくりと行って楽しみたいと思います。
web掲載許可を取っていないので写真にはありませんが、ちょうど行った時にやっていた、プロレス団体「ZERO1」の試合、笑いあり、迫力あり、たいへん楽しめました。  --- 木村 ---
サムネイル(小さな写真)クリックで拡大、さらに表示された写真をクリックでNEXT

「サスガ★カミスガ」に チャリティーで試合をしてくださった
「プロレスリングZERO1」 試合結果

ちびっ子のイジメ撲滅・元気ハツラツ
〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる〜in上菅谷」

カミスガイザーZが登場!

第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
崔 領二(9分49秒)無効試合※菅原&藤田乱入により)ジェイソン・ニュー

第二試合 シングルマッチ15分1本勝負
デーモン植田(8分51秒 蝋人形)めんそ〜れ親父×

第三試合 タッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎&カミスガイザーZ(18分32秒変型ドライバー→エビ固め)菅原拓也×&藤田峰雄
     ※大谷晋二郎選手ブログhttp://otanishinjiro.blog.players.tv/
予告「Day of Thunder」 後楽園ホール
「Day of Thunder」

日時;2013年10月13日(日)試合開始12時00分

会場;後楽園ホール
      東京都文京区後楽1-3-61青いビル5F

アクセス;JR総武線、都営地下鉄「水道橋」駅
      東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」

主催;プロレスリングZERO1

詳細はプロレスリングZERO1さまオフィシャルサイト
http://www.z-1.co.jp/zero1/

 ------------

お願い;掲載しました写真で不都合な方がいらっしゃいましたら
ご遠慮なく木村まで連絡してください。早急に解除いたします。

詳細はサスガ★カミスガさまサイトで http://kamisuga.org/

home

くろばね商店会

-

inserted by FC2 system