☆お願い;カレンベリーダンスの写真は撮影禁止のなか特別に撮影・掲載させていただいています。
カレンさん関係以外の方のコピーは固くお断りいたします。木村

Caren with 百花繚乱(06)

フィナーレカレンベリーダンスで最高潮!

サービス精神に溢れたベリーダンサーの皆さんが今年も全員客席へ!
お客様を巻き込み、賑やかに2日間の幕を閉じました。

ありがとう! カレンさん!百花繚乱の皆さん!

「第10回記念くろばねフェステバル特別公演」のように感じる、すばらしい舞台と会場でした。
「祝」10周年 特別プログラムと伺っております。感謝!


カレンさんが客席に。会場のお客様へ、そして一番後ろのテントまでご挨拶に。

お願い;掲載中の写真で不都合な写真がありましたら、
ご面倒でも木村まで連絡してください。早急に解除いたします。

猛暑の為、昼間はお客様が少なかった今年のフェスティバルも
夕方からはたくさんのお客様がお見えになり
第10回記念フェスティバル、おかげさまで超満員のお客様でフィナーレを迎えることができました。

会長挨拶・実行委員長挨拶↓

阿久津泰くろばね商店会長の御礼挨拶の中で、今年も「おおとり」をつとめて頂いたベリーダンサー「カレン」さんに感謝!壇上でご挨拶を頂戴しました。


おかげさまで10周年!カレンさん・武田侑里子実行委員長の目に涙・・・

--------------------------

多くのお客様、ゲスト出演の皆様、お手伝いをして下さった皆様

ほんとうにありがとうございました。

第10回という節目のフェスティバルも、おかげさまで大盛況のうちに終了することができました。

「くろばね」は皆々様の「やさしさ」にに支えられて成り立っています。

ベリーダンスtop back  home

ベリーダンス写真全6ページ 01 02 03 04 05 06

2010年くろばねフェスティバルTOP 

 

inserted by FC2 system